【東大阪市】閉店情報。河内花園駅近くの『餃子の王将 河内花園駅前店』と、隣の『貸駐輪場』が2022年の年末で閉店しているという情報をいただきました。

近鉄奈良線『河内花園駅』近くの『餃子の王将 河内花園駅前店』と、その隣の『貸駐輪場』が、2022年の年末で閉店しているという情報を頂きました。

場所は東大阪市花園本町1丁目6−5、『河内花園駅』の南側にある餃子の王将です。

《情報提供》

写真は、情報提供者様が2022年12月に撮影したものです。『餃子の王将 河内花園駅前店』の店頭には「2022年12月30日(金曜日)をもって閉店することとなりました。」と張り紙があります。

《提供写真》

頂いた情報によりますと、『餃子の王将 河内花園駅前店』のお隣『貸駐輪場』もほぼ同時期に閉店するようです。

《提供写真》

『貸駐輪場』は2022年12月31日に閉店しています。月極契約の方も2022年12月末で、解約となるようなので、普段から利用されていた方は不便になってしまいますね。

《提供写真》

『餃子の王将 河内花園駅前店』と『貸駐輪場』の閉店後、どのようになるかまでは記載されておらず、今はまだわからない状態なので、今後も工事の進行を見守っていきたいと思います。

平野様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

餃子の王将 河内花園駅前店

2023/01/02 23:37 2023/01/02 23:37
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集