【東大阪市】3ヵ月通ってみた。月8回13,800円のパーソナルジム『NinE9 personal gym(ナインパーソナルジム)』

今回は体験レポです!八戸ノ里にある、お洒落なパーソナルジム『NinE9 personal gym(ナインパーソナルジム)』へ行ってきました。何がお洒落って、まずこの外観!

お洒落だけど、BARじゃありませんよ(笑)。『NinE9 personal gym(ナインパーソナルジム)』は、東大阪市中小阪にある、整骨院を併設した完全予約制のパーソナルジムなんです!

通常、パーソナルトレーニング《5回35,000円》、パーソナルトレーニング+施術(体のメンテナンス)《5回40,000円》ですが、現在、パーソナルトレーニング+施術(体のメンテナンス)1ヵ月8回が13,800円というキャンペーンが実施されています!

※初月13,800円+入会金
※2ヶ月目以降も、ずっと月額13,800円の月額制

・キャンペーン詳細《公式インスタグラム》

※こちらのキャンペーンは2023年1月末時点での情報です。

2022年11月頃から始まったこのキャンペーン。通い始めて、約3ヵ月が経ちました。

まずは測定。定期的に体重や脂肪、筋肉量を測定してくれます。データをスマホに送ってくれるので、体重や筋肉量の数値の変化が目に見えて確認できます。

1時間の枠の中で、約40分~50分のパーソナルトレーニングを行います。

【プログラム内容】
・パーソナルトレーニング
・施術(アフターケア)
・食事指導
・トレーニング後のプロテイン
・コンディショニング

付きっきりの指導で、全くサボれない・・・(;’∀’) この環境だからこそ、目に見える結果に繋がるんですね。

3ヵ月続けてみた感想は、まず「体の形が変わった」です。確かに体重は落ちましたが、そこまでどーんと落ちるというわけではありません。ジムに通うと、どんどん体重が減ると思っていたのですが、トレーニングで筋肉をつける為、実は体重には大きな変化はなかったんです。(脂肪より筋肉の重量の方が重いため)

体重を減らすというよりは、しっかり筋肉が付き、筋肉が付くことで代謝も上がります。個人的な実感としては、顔周りと、背中の引き締まり感が以前と全く違います。今後の体の変化も気になるので、しばらく継続していきたいと思います。

トレーニングの後は、身体のメンテナンス(施術)。以前、独自のトレーニングで腰を痛めたことがあるのですが、『NinE9(ナイン)』では有資格者によるトレーニング+施術が受けられるので安心です。

1ヵ月8回のパーソナルトレーニング+施術(体のメンテナンス)が、13,800円のキャンペーンがいつまで継続されているのかは分かりませんが、興味のある方は早めにお問い合わせくださいね。

体験レッスンや、入会方法、入会金&月額料などは、下記ウェブサイトで詳細をご確認いただけます。

・『NinE9 personal gym(ナインパーソナルジム)』ウェブサイト

2023/01/30 16:00 2023/02/01 00:17
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集