【東大阪市】日本うなぎ『特上(1尾)』2600円。御厨栄町に『うなぎ屋 真 -SHiN-』がニューオープン!!!

東大阪市御厨栄町2-17-5に、『うなぎ屋 真 -SHiN-』がオープンしているという情報提供を頂きました。

《提供写真》

最寄り駅は、河内小阪駅。お店は、産業道路(702号線)沿い、『玉出小阪店』の並びにあるようです。

《提供写真》

お店の公式インスタグラムを拝見すると、オープン日は2023年1月29日。日本うなぎを使った、うなぎ定食を展開しているお店です。

メニューは、並1800円、上2200円、特上2600円(1尾)。日本うなぎが1800円から食べられて、特上でも2600円と、お値段もリーズナブル。

《提供写真》

頂いた情報提供によりますと、「うなぎの量が多く、身もふっくらしており、タレも美味しく最高でした!」とのこと。個人的にもかなり気になっているので、近い内にお邪魔したいと思っています。後日『食べに行ってきた編』もお届けしますね!

ナックル様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

〒577-0036 大阪府東大阪市御厨栄町2-17-5

2023/02/04 11:00 2023/02/04 11:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集