【東大阪市】湯~トピア、女性浴場の閉鎖解除!2023年2月23日(木・祝)より、再オープンしています♪

2023年2月6日より、女性浴場が『閉鎖』されていた『なにわ健康ランド 湯~トピア』。公式ウェブサイトや、公式Twitterの情報によりますと、2023年2月6日(深夜3時)から閉鎖となり、閉鎖期間終了は未定となっていました。

閉鎖期間終了は未定!?・・・と衝撃を受けた皆さん、ご安心ください。

なんと、本日2023年2月23日(木・祝)より、再オープンとの発表がありました!!!

《イメージ画像》

2023年2月6日(深夜3時)からの閉鎖なので、思ったより早い復活に喜ばれている方も多いのではないでしょうか。『なにわ健康ランド 湯~トピア』さんの経営努力と、昼夜問わずの修繕工事を行ってくれた業者さんに感謝ですね!

《サウナイベント開催日の様子》

高温サウナで有名でもある『なにわ健康ランド 湯~トピア』。まだ1度も訪れたことがないという方は、ぜひ施設情報をチェックしてみてくださいね!

なにわ健康ランド 湯~トピア

 

2023/02/23 13:30 2023/02/23 13:30
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集