【東大阪市】たこ焼とチーズを玉子で包む、オリジナリティ溢れる『ぺちゃ焼』。『あほや』が俊徳道にオープンしています!

東大阪市横沼町3-4-1、横沼公園の前に『あほや 俊徳道店』がオープンしています!

俊徳道駅からは、東へ徒歩5分の場所にあり、お店の向かいは公園なので、とても利用しやすい場所です。

《公園のイメージ画像》

お店の公式アカウントによりますと、オープン日は2023年2月27日だったようです。

『あほや』には、たこ焼だけではなく、あほや名物『ぺちゃ焼』があります。公式ウェブサイトの情報によりますと、たこ焼とチーズを玉子で包む、ちょっと変わった オリジナリティ溢れるアイディアメニューだそうです。

たこ焼きとチーズと玉子・・・想像するだけで、美味しそうですね!!!

 

《イメージ画像》

横沼公園前にあるので、公園で遊び疲れてちょっと小腹が空いたという時にも気軽に利用できそうですね♪

なつつ様、ぬぬ様、あいさんそう様、匿名希望様、情報提供ありがとうございます!

あほや俊徳道店
東大阪市横沼町3-4-1

2023/03/09 14:00 2023/03/09 18:52
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集