【東大阪市】ついにイオンタウン小阪の『CanDo(キャンドゥ)』がオープン!店内の様子、雰囲気、品揃えは?!

2023年3月10日、『イオンタウン小阪』の2階に、『CanDo(キャンドゥ)』がオープンしました。

この場所には以前、100円ショップのダイソーが入っていましたが、2023年1月9日に閉店。閉店後、同じ場所に今度は『CanDo(キャンドゥ)』ができると聞き、オープンを楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか。

ダイソーがあった頃と敷地面積は同じですが、レジの場所が変わっているので間口が広く見えました。

店内は、雑貨や文具、インテリア、食材まで、幅広い商品が取り扱われています。食器コーナーだけでも、けっこう広めです。

テレビで紹介されたシリーズや、今の時期オススメのシリーズなど、商品がただ陳列されているというわけではなく、見て回るのが楽しくなるような工夫が施されています。もう、何時間でもここで遊べそうです(*‘∀‘)笑

カラフルで種類も豊富な収納コーナー。

DIYコーナーには、木材まで陳列されています。

レジ前には、食材やお菓子など。レジの前にあるので、つい「あ、あれもなかった!」と思い出しては買い物かごに入れてしまいます(*‘∀‘)

レジはこんな感じです。オープン初日ということもあり、行列ができる時間帯もありました。

オープニングイベントで、2023年3月10日~12日までの3日間、税込700円以上お買い上げで各日先着150名様に『抗菌ウェットティッシュ』をプレゼント中です!!!

品揃えも豊富で、色々見て回るのも楽しかったです!新しくオープンしたばかりの100円ショップなので、100円均一巡りが好きな方は行ってみてくださいね♪

キャンドゥイオンタウン小阪店

2023/03/10 21:00 2023/03/10 21:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集