【東大阪市】定食は880円~。河内小阪駅の南側にオープンした『お好み焼きダイニングSae』へ行ってきました♪

近鉄奈良線『河内小阪駅』の南側にある、お好み焼のお店へ行ってきました。

お店の名前は『お好み焼きダイニングSae』。東大阪市小阪本町1-2-15にあり、2023年1月9日にオープンしたお店です。

ランチタイムの時間帯にお邪魔しました。ランチは火曜日から土曜日、11時30分から14時まで営業しています。

メインのお好み焼き、焼きそばに+200円で、ご飯+お味噌汁+本日の1品(2点)がついた定食にできます。

ひとつはお好み焼き(ブタ)定食、一緒に行った友人はホルモン焼きを注文。

お好み焼はふわっとした食感で、ご飯にも良く合いました♪

定食の、ご飯+お味噌汁+本日の1品(小鉢2点)、かなりのボリュームです!選べる1品料理は、揚げ春巻きと大根のいろいろ煮にしました。

こちらが、ホルモン焼き定食。国産のホルモンが使われているそうで、お店の方の一押しメニューです。

店内は、テーブル席が3席に、カウンターもあります。

今回食べられませんでしたが、グルテンフリーでコラーゲンの入っている『女子力焼き』も気になりました。

営業時間が2部制。

夜の時間帯も営業しているので、今度は夜にお邪魔してみたいと思います♪

お好み焼きダイニング Sae

小阪本町1-2-15

2023/03/12 16:00 2023/03/12 16:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集