【東大阪市】待望のベーカリーコーナーも♪万代中小阪店がリニューアルオープン。さっそく新しくなったお店へ行ってきました!

東大阪市中小阪にある『万代 中小阪店』が2023年4月21日(金)に、リニューアルオープン。さっそく、リニューアルオープン初日に行ってきました!!!

朝8時からオープンと聞いていたので、少し時間をずらしてお店へ向かったのですが・・・

13時頃でも大混雑!なんと、入場制限まで行われていました。

しばらく待って、入場。野菜などのフレッシュコーナーは、以前と同じ場所にありました。

奥へ進むと、鮮魚コーナー。突き当りに『海鮮市場』というコーナーもありました。

以前の万代にはなく、新しくリニューアルした万代にあるコーナーは・・・

店内での焼き立てパンが購入できる、ベーカリーコーナーです。食パンやドーナツ、菓子パン、総菜パンなど、種類も様々。小窓からは、パンを作っている様子も見えました。

冷凍コーナー、牛乳、麺類など、日常で使うエリアは、リニューアル前と大きな移動はなさそうです。(2023年4月21日時点での情報です。今後変更になる場合もございます)

サービスカウンター横に、パンコーナー。こちらも以前と同じですね。

オープン当日ということもあり、レジは長蛇の列。写真で見てもわかりますが、セルフレジも導入されていました。

他に新しくなった場所と言えば、お手洗いの前のスペースに、座れるようなスペースができていました。電子レンジも完備されているので、便利そうですね。

新しくなった万代中小阪店は、いかがでしたか?筆者個人的には、以前も買い物しやすかったけど、コーナーも増えて更にに買い物しやすくなったという印象です。写真や記事だけでは伝わないことも多いので、お近くの方はぜひ直接お店へ足を運んでくださいね♪

・万代 中小阪店 改装オープンのお知らせ

・万代中小阪店

 

2023/04/21 15:15 2023/04/21 18:02
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集