【東大阪市】ロイズ、六花亭、柳月、 北菓楼、ホリなど。布施の近鉄百貨店で期間限定の『北海道フェア』が開催されています!!!

『近鉄百貨店 東大阪店』で、期間限定の『北海道フェア』が開催されています!!!

開催場所は布施駅から直結の『近鉄百貨店 東大阪店』の『近商ストア』前です。2023年4月26日(水)~2023年5月9日(火)まで、開催されています。

店頭には、北海道の名産品やお菓子がズラリと並んでいます。ロイズ、六花亭、柳月、
北菓楼、ホリなど、北海道でしか買えない商品もたくさん並んでいました。

なんと『ロイズ』の生チョコレートまで♪お一人様合計20個までの、個数制限付きです。

北海道旅行で、空港で購入したお菓子が、東大阪市で気軽に購入できるなんて最高のフェアですね♪筆者は、ロイズのチョコレートを買いに、2日間連続でお邪魔しました(*‘∀‘)♪

北海道限定のブラックサンダーシリーズも!!!北海道限定、アポロのイチゴ×ホワイト、こちらも個人的に大好きなチョコレート菓子です。

お菓子やスイーツだけでなく、札幌ラーメン、カレーなどの北海道名物もありました。

『北海道フェア』は、2023年5月9日(火)まで開催されているので、気になる方は開催期間をお見逃しなく!!!

・近鉄百貨店 東大阪店

 

2023/05/02 17:30 2023/05/03 12:50
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集