【東大阪市】東大阪市寿町3丁目にある『スーパー玉出 布施店』が完全閉店。閉店後の様子を見に行ってきました。

東大阪市寿町3丁目にある『スーパー玉出 布施店』が、閉店しているという情報を頂きました。

近鉄奈良線『布施駅』から、南側の方面、岸田堂交差点の近くにある『スーパー玉出』です。今まで伺うタイミングが無かったので、初めてお店に行くのが閉店してからになってしまったのは、寂しい気がします( ノД`)

お店前の貼紙には閉店日のお知らせが。閉店した日は、2023年5月12日、金曜日、午後4時です。

ガラス窓から、店内の様子が見えました。かなり奥行きがあり、広い店内だったことが伺えます。

『スーパー玉出 布施店』の同じ敷地内に、コインランドリーがありましたが、こちらも閉店しています。

『スーパー玉出 布施店』の閉店日同様、2023年5月12日に閉店となっていました。

大通りに面して立地も良く、駐車場も広い店舗なので、お店の閉店はご近所の方にとっては不便になりますね。

空き店舗に次は何が入るのか気になるので、今後も動きを追っていきたいと思います。

めがねぶー様、ルークス乗り様、C様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

お店の場所はこの辺り

2023/06/08 12:00 2023/06/08 12:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集