【東大阪市】ららぽーと門真 ⇆ 東大阪まで車で約15分?!ららぽーと門真から東大阪まで車で何分で到着するの?を検証。

2023年4月17日にグランドオープンした、三井不動産初の2業態複合型商業施設『三井ショッピングパーク ららぽーと門真・三井アウトレットパーク 大阪門真』

中央環状線を車で走っていても、この大きさ、この存在感!2023年4月17日にオープンしたばかりという事もあり、気になっている方も多いのではないでしょうか。

今回は、「三井ショッピングパーク ららぽーと門真・三井アウトレットパーク 大阪門真は、東大阪市から車で何分くらいで到着するの?」を検証。道の混み具合で、誤差はあるかと思いますが、ぜひ参考にしてみてくださいね!

帰り道からの検証なので、『三井ショッピングパーク ららぽーと門真・三井アウトレットパーク 大阪門真』→『東大阪市』でタイムを測りたいと思います。ゴール地点は、距離感がイメージしやすいように『東大阪市役所』に設定します。

市役所

《東大阪市役所荒本本庁》

スタートは、日曜日の夕方18時13分。『三井ショッピングパーク ららぽーと門真・三井アウトレットパーク 大阪門真』の駐車場出口からタイムを測っていきます。

それではスタート。もちろん、助手席からの撮影です。

『三井ショッピングパーク ららぽーと門真・三井アウトレットパーク 大阪門真』からは、とにかく中央環状線を南へ真直ぐ。

しばらく進むと、東大阪市の標識が見えてきます。

写真右側、現在建設中の『大阪モノレール』の土台が並んでいます。

門真市駅~松生町駅~門真南駅~鴻池新田駅~荒本駅~瓜生堂駅(新駅はすべて仮称)までの路線延長、約8.9km。開業目標は、2029年です。

中央環状線から東荒本北交差点を東に左折すると・・・

茶色の高い建物、『東大阪市役所』が見えてきました。

到着時刻は、18時27分です。『三井ショッピングパーク ららぽーと門真・三井アウトレットパーク 大阪門真』を18時13分に出発し、『東大阪市役所』に到着したのは18時27分、14分で到着したことになります。

思ってたより、ずっと早くに到着。今回、道は混んでいなかったので、渋滞などが無ければ、だいたい15分以内に到着できそうです。

地図アプリで、出発地点と到着地点を変えて検索してみましたが、時間の差は少ししかありませんでした。

『三井ショッピングパーク ららぽーと門真・三井アウトレットパーク 大阪門真』の横には、『Costco(コストコ)』も建設中です。

【門真市】2023年夏「コストコ門真倉庫店」オープンに向けて、通常の年会費が1,000円OFFになる早割キャンペーンを実施中です!

東大阪市から車で約15分くらいで行けると思うと、近くに感じますね!

今回の検証は、条件により到着時刻は変わってくるので、あくまでも目安にしていただけますと幸いです。

・三井ショッピングパーク ららぽーと門真・三井アウトレットパーク 大阪門真

・大阪モノレール延伸プロジェクト

スタート地点

ゴール地点

2023/06/09 12:00 2023/06/09 12:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集