【東大阪市】お酒の専門店『COCOS(ココス)東大阪店』が一時閉店、2023年秋頃にリニューアルオープンします!!!

東大阪市島之内1丁目にある酒店『COCOS(ココス)東大阪店』が、一時閉店、秋頃にリニューアルオープンします。

店頭には、「この秋、リニューアルOPENします」の貼紙。日時の詳細は記載されていなかったので、ウェブサイトで確認してみました。

『COCOS(ココス)東大阪店』のウェブサイトの情報によりますと、「2023年7月上旬頃~ 一時閉店予定」と記載されています。どれくらいの期間閉店するのかなど、詳しい期間は記載されていませんでしたが、リニューアルオープンの時期は「2023年秋頃」と記載されています。

『COCOS(ココス)東大阪店』は、種類豊富な酒類(ワイン・ウイスキー・クラフトビール等)が揃う、お酒の専門店です。

ワインやウイスキーはもちろん・・・

こだわりのクラフトビールなども気軽に1本から購入できるので、お酒好きの人にとってはかなり楽しいお店♪

掘り出し物コーナーやセールコーナーもありました。

好きなお酒や、気になるお酒があればラッキー。掘り出し物コーナーを見ていると無性にワクワクしますね♪

こまかい日程は提示されていませんが、2023年7月の上旬に一時閉店となるので、ぜひ閉店前も、リニューアル後も、お店をチェックしてみてくださいね♪

『COCOS(ココス)東大阪店』

〒578-0981 大阪府東大阪市島之内1丁目8−番20号

2023/06/17 17:45 2023/06/17 20:54
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集