【東大阪市】布施店に続き『スーパー玉出小阪店』も完全閉店。2023年6月13日(火)に15年間営業していた小阪店が閉店しています。

東大阪市御厨栄町にある『スーパー玉出小阪店』が閉店しています。

閉店日は2023年6月13日(火)です。貼り紙には、15年間お店があった事や、これまでのご愛顧いただいたお客様に向けての感謝の気持ちが記載されていました。

スーパー玉出と言えば、つい先日、寿町3丁目にある『スーパー玉出 布施店』が2023年5月12日に完全閉店したばかり。

【東大阪市】東大阪市寿町3丁目にある『スーパー玉出 布施店』が完全閉店。閉店後の様子を見に行ってきました。

『スーパー玉出 布施店』と『スーパー玉出 小阪店』が閉店したことで、東大阪市内には『スーパー玉出』が無くなってしましました。

激安のスーパー玉出が東大阪市から無くなるなんて、寂しいですね( ノД`)

閉店後の『スーパー玉出 小阪店』の中を見ると、ほとんど何も残っていませんでした。スーパーとしても十分な面積もありますし、2階には駐車場もあるので、個人的には、次に入るお店は食料品店だと良いなと思っています。

今後の情報も気になりますので、動きがあれば記事にしていきたいと思います。

イザナギ様、Mi様、K様、D様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

お店の場所はこの辺り

2023/06/18 17:30 2023/06/18 21:52
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集