【東大阪市】つけもの横丁の『和蘭陀焼(おらんだやき)』が2023年6月7月8月と休業。営業再開が待ち遠しいですね!

先日、石切参道商店街を散策していると、『つけもの横丁』の角に入っている、『和蘭陀焼(おらんだやき)』のお店が閉まっていました。

《石切参道商店街 つけもの横丁》

2015年10月4日に石切参道商店街の『つけもの横丁』にオープンした『和蘭陀焼』。一口サイズのふんわり食感で、甘すぎず飽きのこない素朴な味が魅力です。

店頭の貼紙の情報によりますと、『和蘭陀焼 石切参道店』は、2023年6月7月8月と休業すると記載されています。

2023年9月以降の営業日は決まり次第、和蘭陀焼のウェブサイトで発表されるようです。

・和蘭陀焼ウェブサイト

2023年9月までは少し先ですが、営業が再開されるのが待ち遠しいですね!

2023/07/16 12:00 2023/07/16 12:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集