【東大阪市】2023年8月24日(木)にオープンしたばかりの、『スギドラッグ小阪駅北店』へ行ってきました!

2023年8月24日(木)にオープンしたばかりの、『スギドラッグ小阪駅北店』へ行ってきました!

オープン直後は混んでいると予想し、オープン1週間後くらいにお店へ伺ったのですが、平日のお昼過ぎにもかかわらず、とても賑わっていました♪

お店のオープンは2023年8月24日からですが、処方箋受付は2023年9月1日よりサービスが開始されます。

店内の様子を少しご紹介します。

薬局なので、薬や予防薬、衛生用品はもちろん・・・

毎日消費する『日用品コーナー』も充実している様子です。

お店の中央周辺には、化粧品関係。化粧水・乳液などの基礎化粧品から、メイクグッズまで幅広く販売されています。

化粧品関係のコーナーを過ぎると、お菓子やパン、シリアルなどのコーナーです。

奥にちらっと見るのは、飲料コーナー。なんと奥の棚には、お酒コーナーも確認できます。

それにしても、かなりの品揃えですね。

飲料品だけでも豊富に取り揃えられていますが、冷蔵コーナーには牛乳やヨーグルト、スイーツなども取り揃えられていました。

薬だけでなく、飲料品や、食品、お酒も販売されている店舗なので、何軒もスーパーを回らなくても、ここだけで買い物ができそうですね(*‘∀‘)♪

オープン後、まだお店へ行った事のない方は、ぜひ行ってみてくださいね!

・スギドラッグ小阪駅北店

お店の場所はこの辺り

 

2023/09/01 17:15 2023/09/01 17:15
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集