【東大阪市】盆踊りに縁日、ダンスイベントに妖怪集めなど内容盛り沢山!2023年9月23日・24日の『布施まつり』をお見逃しなく!!!

ここは近鉄奈良線『布施駅』周辺の商店街。9月に入り楽しい夏ももうすぐ終わり、「今年の夏はお祭り三昧で楽しかったな~」と夏を振り返りながら歩いていると、楽しそうな看板を発見しました!!!

布施

お祭りは夏だけじゃない!!!

2023日9月23日(土・祝)に、『布施まつり』が開催されます。

内容も、盆踊り、縁日、ダンスイベントに妖怪集めと盛り沢山!!!

沢山の企画やイベントが同日(2023年9月23日)と、2023年9月24日に開催されます。盆踊りは布施駅北口交通広場で開催!

2日間にわたり、子ども縁日も開催され、2023年9月23日の18時~21時30分までは盆踊りも開催されるので、今年の夏お祭りに行けなかった方もお祭りを存分に楽しめる内容になっています。

お祭り

《イメージ画像》

9月の後半に開催されるので、今よりは少し涼しくなっている頃かと思います。イベントの詳細については『布施のまち 布施商店街連絡会』のウェブサイトでご確認くださいね!

・布施のまち 布施商店街連絡会

開催場所はこの辺り

 

 

 

2023/09/09 07:38 2023/09/09 12:48
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集