【東大阪市】続報!ダイエー東大阪店の2階に『靴のヒラキ』『パーティハウス』がオープンします!

先日書かせて頂きました、「ダイエー東大阪店の2階に何ができるのか」という内容の記事の続報です。

なんと!記事を読んだ『ダイエー東大阪店』の店長、徳野様が、詳細情報を送ってくださいました。貴重な情報提供、ありがとうございます。

ダイエー東大阪店の2階は、約1ヶ月間改装工事が行われます。改装期間中、直営部分以外のテナント(ダイソー、ゲームコーナー、ふぇすたらんど、キッキンオリジン)は、平常通り営業が行われます。

提供写真

気になる今後の情報もいただきました♪

・2階には、2023年11月10日『靴のヒラキ』が常設オープン

2023年11月15日には、総合衣料(アウター、インナー、服飾雑貨、寝具など)の『パーティハウス』がオープン

『靴のヒラキ』と『パーティハウス』がオープンすることで、2階の雰囲気も大きく変わりそうです。

提供写真

店頭にも張り紙が設置されたそうなので、ご覧になられた方は驚かれたのではないでしょうか。11月のオープンまで約1ヵ月ありますが、今からオープンが楽しみですね!

・ダイエー東大阪店

ダイエー東大阪店店長 徳野様、Mary様、たま様、にゃんこ先生様、べぇちゃん様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

2023/10/18 11:30 2023/10/18 13:31
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集