【東大阪市】大阪商業大学前に手作りのジェラートの『Gelato shop Vino』がオープンしています♪

御厨栄町に、手作りジェラート店がオープンしています。

お店の名前は、『Gelato shop Vino』。2023年9月5日、河内小阪の『大阪商業大学』の前にオープンしました。大阪商業大学前の唐揚げ丼のお店の右隣りと説明すると、わかる方も多いのではないでしょうか。

手作りのジェラートのお店で、毎日たくさんの手作りジェラートが並びます。その日の味は、お店のInstagramのストーリーで紹介されています。お店へ行く前に、何が入荷しているのかがわかるのは嬉しいですね♪

シングルカップがジェラート1種で、350円。ダブルカップはジェラート2種で450円です。テイクアウトも可能で、フタ付きカップが付いていて380円です。

Instagramを拝見すると、美味しそうなジェラートがたくさん並んでいました♪

毎日手作りのジェラート店『Gelato shop Vino』は、11:00~22:00まで営業しています。お店の詳細については、公式Instagramにて確認可能です♪

河内小阪駅周辺を通られた方は、是非お店をチェックしてみてくださいね♪

2023/12/02 09:00 2023/12/02 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集