【東大阪市】永和に建設中のホテル『東横イン』の続報!建物の外観が確認できたとの情報提供を頂き、さっそく現地へ行ってきました。

先日、情報提供を頂いた東大阪市の永和に建設中の『東横イン』の続報です。

『旧荒川庁舎及び旧教育センター』敷地活用事業により、整備が進められていた株式会社東横イン及び株式会社東横インホテル企画開発。2024年2月中旬時点で、建物の外観が確認できたとの情報提供を頂き、さっそく現地へ行ってきました。

建設中の『東横イン』の近くまで行ってみると、外観の足場等は取り払われ、建物の全体像が確認できます。外構は、まさに工事の真最中。

下の写真、駅の線路沿いも、まだ現在も工事が進められています。

『東横イン』の西側には・・・

かなり広いスペースがあります。今はまだ地面は土なので、西側のエリアはこれから工事が進んで行きます。

東大阪市役所のウェブサイトでは、2022年10月1日に着工し、2024年7月のオープンを目指していると発表しています。

今年(2024年)の夏には完成予定という事で、今から楽しみですね!

・株式会社東横インの宿泊施設等整備スケジュール

バイオ46様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

工事現場はこのあたり

2024/02/23 19:40 2024/02/23 19:40
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集