【東大阪市】オープンはいつ?!石切方面に『ステーキ&焼肉 マッチョ』の看板が設置。「1100円ステーキ」や「焼肉食べ放題」など、看板の文字が気になります♪

東大阪市布市町4丁目にある焼肉店『風林火山 石切店』が、新しいお店に変わるようであると、情報が入りました。

《イメージ画像》

頂いた情報によりますと、焼肉店『風林火山 石切店』のあった場所が『ステーキ&焼肉 マッチョ』の看板が設置されているそうです。

「1100円ステーキ」や「焼肉食べ放題」など、看板の文字が気になりますね♪

《提供写真:読者様撮影》

ウェブサイトを検索してみると、『ステーキ&焼肉 マッチョ』のウェブサイト内に、『ステーキ&焼肉 マッチョ石切』のページが確認できました。2024年2月24日時点では、「準備中」と掲載されています。

《提供写真:読者様撮影》

頂いた画像でも、ウェブサイトでも、現時点ではオープン日は確認できないのですが、外観も看板も設置されていることから、近々オープンされるかと思います。オープンしたらお邪魔してみたいと思います。

お近くにお住いの読者様、オープン日が貼り出されましたらぜひ情報提供をお願いいたします!!!

ステーキ&焼肉 マッチョ石切

ひらぴん様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

お店の場所はこの辺り

2024/02/24 17:00 2024/02/24 20:40
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集