【東大阪市】行ってきました『ステーキ&焼肉マッチョ』。2種類のお肉が楽しめるコンビメニューや、嬉しいソフトクリーム食べ放題も。

東大阪市布市町4丁目に新しくオープンした焼肉店『ステーキ&焼肉 マッチョ 石切』へ行ってきました。「1100円~ステーキ」や「焼肉食べ放題」など、看板の文字が気になりますね♪

オープンしたのは2024年2月29日。オープン日の情報も、号外東大阪の読者様がいち早く情報を送ってくださいました!!!

お邪魔したのは平日のランチタイム。メニューは豊富で、ステーキランチや、ハンバーグランチ、定食までありました。

ステーキも、ロースやハラミ、フィレがあり、2種類の味が楽しめるコンビメニューもあります。お肉を頼むと、ご飯とお味噌汁、お漬物が付いていて、プラス料金でサラダバー、ドリンク(ソフトクリーム含む)、サラダ&ドリンク(ソフトクリーム含む)を付けることができます。

筆者は、コンビメニューのロース&ハラミ(税込1550円)+ドリンク(ソフトクリーム含む)を注文。

100g×2種で、200g、なかなかのボリュームです。

焼き加減はレアで到着し、熱々の鉄板で好みの焼き加減まで焼いていきます。

ガーリックソース、たまねぎ、和風おろしなどのソースが設置されているので、こちらもお好みで。

メインを注文のお客様は、キムチやお漬物、ご飯やお味噌汁が食べ放題に。

サラダを注文のお客様は、こちらのバイキングコーナーから取ることができます。

ドリンクを注文すると、ソフトクリームが付いてくるのも嬉しいポイントです。

コンビメニューのロース&ハラミ+ドリンク、デザートまでついて大満足のランチタイムでした。夜も営業していますが、お昼からガッツリお肉が食べたい方は是非お店の情報をチェックしてみてくださいね!

ステーキ&焼肉 マッチョ石切

ひらぴん様、たいこ様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

お店の場所はこの辺り

2024/03/08 11:00 2024/03/12 15:09
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集