【東大阪市】布施に『カラオケまねきねこ』がオープンするという情報提供が届きました♪

《提供写真:読者様撮影》

カラオケ好きの方の朗報!布施に、『カラオケまねきねこ』がオープンするという情報提供が届きました♪

店舗名は『カラオケまねきねこ 布施駅前店』。東大阪市足代新町1-48、近鉄奈良線『布施駅』の高架沿いにある、『あじろード』の2階にオープンします。布施の『天下一品』の2階と説明すると、わかりやすいかと思います。

今さらですが・・・『あじード』だと思っていたのですが、『あじード』だったんですね。長年、勘違いをしていました(;’∀’)

《提供写真:読者様撮影》

2024年4月中旬に現地へ行ってみると、1階の見えやすい所に看板も設置されていました。

この場所にカラオケ店がオープンすると、『布施駅』と直結しているので、立地もよく便利ですね。

『カラオケまねきねこ 布施駅前店』のオープン予定日は、「2024年4月19日(金)オープン予定!!」と公式サイトに記載されています。

※火の鳥様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

カラオケまねきねこ 布施駅前店

お店の場所はこの辺り

2024/04/15 15:00 2024/04/18 07:32
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集