【東大阪市】河内小阪駅の高架下に、焼きたてパン『ぱん工房パパン』がオープン!オープニングスタッフも募集しています。

昨日(2024年5月22日)は、河内小阪駅の『ミスタードーナツ 小阪ショップ』が休店するという記事でしたが、本日は『ミスタードーナツ 小阪ショップ』の2軒隣りに新しくオープンするお店の話題です。

【東大阪市】小阪にある『ミスタードーナツ 小阪ショップ』が、しばらく休店。2024年6月12日(水)朝8時より営業再開です。

河内小阪駅の高架下にある、『リーフ薬局』と『ホームメイト』の間にあるシャッターの閉まっている場所。この場所に、新たなお店がオープンします。

新しくオープンするお店は『ぱん工房パパン』。焼きたてパンのお店です。

オープン日は、2024年6月上旬を予定しているようです。大きな「オープニングスタッフ大募集」の文字も目立ちますね。オープニングスタッフの詳細は、店頭の看板にも記載されています。

河内小阪駅の改札を出て、わずか30秒以内で辿り着けるパン屋さんなので、駅を利用する人にとってはかなり便利な立地です。テイクアウト専門なのか、イートインスペースがあるのかも、気になりますね。

2024年6月上旬にオープンするので、オープンしたらさっそく行ってみたいと思います♪

ジョンゴ太郎様、阪本パパ様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

お店の場所はこの辺り

 

2024/05/23 18:30 2024/05/23 20:55
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ