【東大阪市】八戸ノ里(やえのさと)駅南側へ徒歩約6分。2号線沿いの通りに、新しくCafe&Barがオープンします!

近鉄奈良線『八戸ノ里(やえのさと)駅』の南側へ徒歩約6分、2号線沿いの通りに、新しく飲食店がオープンします。

2024年6月上旬に前を通ると、シャッターが半分空いていて、オープンの準備が進められていました。店頭には、オープン予定の張り紙を発見!

お店の名前は、『Cafe&Bar+ Sydmel(シドメル)』。2024年6月上旬にオープン予定の、ランチ、ディナーのお店です。オープンの確定日は記載されていなかったので、オープンの情報が気になりますね!

美味しそうなハンバーガーですね。貼り紙の情報によりますと、お酒や様々なお料理もあるという事で、ご近所にお住いの方はオープンが楽しみですね!

お店の前は大通りで、車も人通りも多いので、新たに飲食店がオープンすることで、更に周辺が明るい雰囲気になりそうですね!

次回はお店がオープンしたら行ってみたいと思います♪

nakashin様、情報提供ありがとうございました!

お店の場所はこの辺り

2024/06/04 18:30 2024/06/04 21:08
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ