【東大阪市】ニトリモールの近く、中央環状線沿いに『Metoo』というりんご飴のお店がオープンするそうです♪

『ニトリモール東大阪店』のすぐ近く、東大阪市西岩田2丁目6−29に、スイーツ専門店『Metoo』というりんご飴のお店がオープン知っているという情報が届きました。

《提供写真》

お店は中央環状線沿いにあり、正面向かって右が『ニトリモール東大阪』方面、左側には『八戸ノ里ニュースカイハイツ』がある場所です。

《提供写真》

お店のインスタグラムを発見!りんご飴などのフルーツは、農家さん等から仕入れているそうです。

《提供写真》

プレオープンに行かれた方から、りんご飴の写真が届きました。とても美味しそうですね♪

インスタグラムの情報では、プレオープンが2024年6月8日(土)、2024年6月9日(日)、グランドオープンは2024年6月15日(土)からと記載されています。

《提供写真》

車の通りが多い場所なので、前を通られて気になっている方も多いのではないでしょうか。りんご飴が好きな方は、ぜひお店の情報をチェックしてみてくださいね♪

kashin87様、みちこ様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

お店の場所はこの辺り

2024/06/08 17:00 2024/06/08 20:58
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ