【東大阪市】弥刀駅前に焼肉店オープン!『おこのみ焼 SASAYA(ささや)』のあった場所に『焼肉居酒屋 けむり屋』がオープンします♪

弥刀駅から徒歩約3分。以前、『おこのみ焼 SASAYA(ささや)』のあった場所に、新しくお店がオープンするという情報が入ってきました。

《2024年3月撮影》

新たにオープンするのは、『焼肉居酒屋 けむり屋』というお店です。送って頂いた方のコメントによると、2024年6月の撮影時点では工事が行われていたということです。

《提供画像》

外観も色がカラッと変わり、ずいぶん雰囲気も変わりましたね!近所で勤めている方にお話を伺うと、「駅周辺に飲食店ができるのは大歓迎、オープンするのが楽しみです!」とお話しされていました。

《提供写真》

お店のインスタグラムには工事の様子も投稿されています。本日(2024年6月11日)の時点ではオープン日は掲載されていませんでしたが、オープン日やお店の詳細はインスタグラムで確認できるかと思います。

インスタグラムのトップには、2024年6月中旬オープンと記載されているので、オープンはもうそろそろですね!

イチマヒ様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

2024/06/11 18:30 2024/06/11 21:44
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集