【東大阪市】瓢箪山エリアに『サンディ』がオープンするという情報が届きました!《2024年11月下旬オープン予定》

東大阪市 南四条町にある四条図書館前に『サンディ』がオープンするという情報が届いたので、オープン予定場所に行ってきました。

『サンディ』は、ボックスストアを営む企業であり、ケース単位での陳列を行うことなどでコストを抑え、その安さを実現しているそうです。この辺りは住宅が多いので、家の近くにスーパーや『サンディ』が無かった方は、便利になりそうですね。

※『サンディ』の詳細情報は『サンディ公式ホームページ』からご確認いただけます。

オープン予定場所へ行ってみると、オープン予定日を知らせる横断幕が張り出されていました。オープン日は、2024年11月下旬を予定しているそうです。

その他、正式な店舗名や、スタッフ募集などの情報は張り出されていませんでした。

事業の期間は、2024年7月1日から始まり、2024年10月31日までと書かれていました。

建物の完成までまだしばらく掛かりそうですが、オープン日が待ち遠しいですね。

てるママ様、ヒロキチ様、てつあ様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

お店の場所はこのあたり

2024/08/16 09:00 2024/08/16 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ