【東大阪】コスパ最高!鯛釜めし昼膳など、ランチメニュー多数。今年の4月OPEN『和/韓/旬彩料理 春かわ』。

LINEで送る

東井大阪市吉原の吉原公園近くに、4月にOPENされたばかりのお店があると聞いて、行ってきました。

吉原

『和/韓/旬彩料理 春かわ』です。雰囲気のある外観です。

オープニングスタッフも募集中でした!

吉原

お店の外にランチメニューが張り出されていたのですが、とにかく種類が豊富!!!

吉原

平日だけでなく、土日や祝日もランチ営業しているので嬉しいですね^^

吉原

韓国料理も食べられるお店なので、ダッカルビや、スンドゥブ昼膳も本格的です。

吉原

鯛・秋鮭・秋刀魚の釜飯膳がありました!釜飯に、お造り2種が付くセットです。

吉原

他にも海鮮丼や、唐揚げ、生姜焼きの昼膳がありました。色々な種類があるので悩んでしまいます”(-””-)”

 

今回選んだのは『海鮮丼昼膳』900円(税別)と、『鯛釜めし昼膳」1000円(税別)。

先に、サラダと小鉢がきました。

吉原

こちらは『海鮮丼昼膳』です。汁物は味噌汁ではなく、ワカメスープでした。

吉原

いくら、ハマチ、鯛、マグロ、カツオ、イカなど、7種類のネタが乗っていました。

昼膳

『鯛釜めし昼膳』は少し遅れて到着。

吉原

釜飯にカツオとカンパチのお造り、漬物、スープが付いています。

吉原

釜飯系は、オーダーが入ってから炊き上げるそうです。お米はふっくらツヤツヤでした!

吉原

店内の写真を、画像整理の際に消去してしまうという不手際で、アップできず申し訳ありません( ノД`)店内は、やや暗めで落ち着いた雰囲気。80席以上あるので、忘年会などの集まりにも利用しやすそうなお店でした。

4月11日にOPENしたお店ですので、ぜひチェックしてみてくださいね!!!

 

『和/韓/旬彩料理 春かわ』

大阪府東大阪市吉原2-3-43

大阪府東大阪市吉原2-3-43

 

(なかしまあすか)


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット9月号はこちらから

LINEで送る

ページの上へ