【東大阪】ルジャンドルアネックス店が閉店?!本店はいよいよ11月末にリニューアルオープン!!!

LINEで送る

最近、ケーキの取り置きをしようと、ルジャンドルアネックス店に電話をかけると、不在。何度かけても不在だったのでHPを見てみると、アネックス店は10月31日に閉店していました(;゚Д゚)

 

今年の3月にオープンしたばかりで、号外東大阪でも中の様子を紹介していました。

 

【東大阪】ルジャンドルが全面改装!一足先にリニューアルOPENしたアネックス店を探訪。

 

閉店後は改装し、ルジャンドル専用のケーキ工房施設になり、レストランやケーキの売店はなくなるそうです。

アネックス

アネックス店では改装工事が始まっていました。

アネックス

店前の張り紙には、10月31日に閉店した事と、11月末のルジャンドル本店リニューアルオープンの案内がありました。

アネックス

ルジャンドルのHPの詳細によりますと・・・

当店は、本年11月下旬にグランドオープン致します八戸ノ里本店(徒歩3分)の準備作業の為、10月31日をもって閉店致しました。閉店後は、弊社専用のケーキ工房施設(レストラン及び売店はありません)として改築後、本店のグランドオープンに合わせて11月中旬より運営が開始されます。尚、準備期間中の1ヶ月は、何かとご不便をおかけ致しますが、長田店及び東花園店をご利用頂けます様よろしくお願い申し上げます。

アネックス

取材中もケーキを買いに来た方がお店の前で閉店を知り、ビックリされている様子でした。モーニング、ランチの時間帯もいつも自転車がずらりと並ぶ人気のお店だったので、販売や喫茶スペースがなくなるのは寂しいですね。

本店

ルジャンドル八戸ノ里本店はいよいよ11月末にオープンします!外観は殆ど仕上がっていました。

 

※下記詳細はルジャンドルHPより

モノ作りの人々が暮らす街 東大阪、中でも八戸ノ里周辺は多くの人が暮らす街、学業や多目的スポーツ施設も充実、司馬遼太郎先生の記念館へも徒歩5分で行くことができます。今ではごく当たり前になったオープンキッチン、本店では早くからこの方法をとり、作り手の姿勢をお客様にご覧頂いてきました。自社ビル1Fが八戸ノ里本店、2Fは事務所とラッピング室、4-5階にケーキ工房が併設され素速くお届けできる体制が整っています。

張り紙には11月20日朝9時オープンと記載されていました。新しくなるルジャンドル八戸ノ里本店の完成も楽しみですね!

 

ルジャンドル八戸ノ里本店

東大阪市下小阪2丁目14-10-1F

東大阪市下小阪2丁目14-10

 

ルジャンンドルアネックス店

東大阪市下小阪4丁目2-21

東大阪市下小阪4丁目2-21

 

(なかしまあすか)

LINEで送る

ページの上へ