【東大阪市】長瀬『就活ステーション』閉店後、オリジナルTシャツを制作する『メイクプロジェクト 東大阪 近代前店』がオープンしていました!

先日、近大通りを歩いていると、以前あったお店がなくなり、新しく『メイクプロジェクト 東大阪 近代前店』というお店になっていました。

《2019年10月末に撮影》

以前は洋服のAOKIの『就活ステーション』というお店でした。

長瀬《2018年8月中旬に撮影》

新しくできたお店は、オリジナルTシャツを制作する『メイクプロジェクト 東大阪 近代前店』。もともとあったお店を、長瀬店から徒歩3分の場所の移転し、2019年2月22日にさらに大きくなり新店舗としてオープンしました。

『メイクプロジェクト』は、文化祭や学園祭のTシャツ、オリジナルTシャツ、サークルユニホームなど、デザインの費用やデザインなどを相談して制作してくれるお店です。近畿大学からも近くので、学生さんには嬉しいお店ですね!駅からも約300mと近く、八尾方面、長田や布施方面からもアクセスしやすい場所です。

店内を覗くと、サンプル展示品がたくさんありました。実際に手に取ってTシャツの素材を選べるのも魅力のひとつですね。ホームページを拝見すると、小ロットのからの注文にも対応しているということなので、オリジナル製品製作の幅がグンと広がりますね!オリジナルTシャツを作りたい時は、ぜひ活用してみてください♪

メイクプロジェクト 東大阪 近代前店

〒577-0818 大阪府東大阪市小若江1ー9ー11 

《記事:なかしまあすか》

2019/11/18 10:30 2019/11/18 10:30
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ