【東大阪市】朗報♪肉の『ダイリキ』が精肉店&ひとり焼肉店として若江岩田に帰ってきます!

一番早かった情報提供で、半年くらい前からでしょうか・・・

「イズミヤ若江岩田店の中に店舗として入っていた『精肉店 ダイリキ』が、イズミヤ閉店後近くにお店ができるらしい!」
「ダイリキが若江岩田に帰ってくるという噂があります」
「肉屋のダイリキが、若江岩田駅西側(さんきゅう寿司隣)にOPENするらしいです!」

など、数人の方から若江岩田の『ダイリキ』の情報提供を頂いておりました。

《イメージ画像》

大変お待たせしました!

今月(2020年5月)から求人募集が始まり、ついにオープン予定日が発表されました♪

《イズミヤ若江岩田店 閉店前のダイリキ(2019年5月頃)》

肉のダイリキは、新業態『精肉店&ひとり焼肉店』としてNEWOPENします。お店のオープンは2020年7月末とダイリキのウェブサイトに記載がありました。

※追記※オープン時期が7月から9月上旬と変更になりました。

求人募集では「お肉の販売」「お肉の加工・軽作業」「商品の陳列」「ホール業務」「清掃作業」など、31名以上の採用を予定されています。

お店の場所は「さんきゅう水産の隣では?!」というお話もありましたが、2020年5月18日の時点で さんきゅう水産のすぐ隣は「テナント募集」の張り紙がありました。詳しい場所については、お店の看板が確認できしだい取り上げさせていただきます。

「お肉の販売」と「ひとり焼肉」が一緒になった店舗なので、今まで通り家で焼肉の時も、1人でふらっと焼肉を食べたい時にも最高ですね♪

2020年7月末のオープンが、今から楽しみです!

バウちゃんさん、HCさん、Wさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

【東大阪市】前編:情報提供多数!イズミヤ閉店による各店舗の動きは?!気になる閉店情報を取材してきました

【東大阪市】赤出し付きで780円♪コスパ最高と噂の『さんきゅう水産』のお昼のサービスセットの内容は?!

ダイリキ若江岩田店
大阪府東大阪市岩田町4丁目18

2020/05/20 06:30 2020/05/29 14:19
なかしまあすか
ジモネタ東大阪
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら