【東大阪市】ついに解体?!閉店した『イズミヤ若江岩田店』の様子を見に行ってきました!

2019年12月31日に『イズミヤ若江岩田店』が閉店してから、早くも約5か月半が経ちました。

《営業中のイズミヤ若江岩田店》

2020年5月中旬に旧イズミヤの前を通ると、建物の周囲は囲いが作られ、解体のために足場が組まれていました。

現在は、駐車場もこのように封鎖されています。

この日は雨が降っていたので、余計さみしい写真になってしまいました “(-“”-)”

別角度(工事車両の搬入口)から見ると、イズミヤのロゴがはっきりと確認できます。

まだ建物は解体される前なので、今は写真のように建物の確認ができます。工事が進むにつれ養生シートで覆われたりすることもある為、建物や看板がいつまで確認できるかはわかりません。「解体前のイズミヤの姿を見たい!」というは、早めに見ておいてくださいね!
※建物の敷地内や閉鎖中の場所は危険ですので入らないようにしましょう

【東大阪市】50年の歴史に幕、2019年12月31日に閉店した『イズミヤ若江岩田店』の閉店当日の様子をご紹介します

 

2020/05/22 08:15 2020/05/22 08:15
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集