【東大阪市】イズミヤ若江岩田店跡の高層からの全景写真を入手!今はこのようになっています!

先日ご紹介した『イズミヤ若江岩田店』閉店後の、続報です!!!

【東大阪市】ついに解体?!閉店した『イズミヤ若江岩田店』の様子を見に行ってきました!

建物の外からだと真横からの写真が限界でしたが、より分かりやすい写真とともに情報提供が届きましたのでご紹介します。

《提供写真》

号外NETの前回のイズミヤ若江岩田店の記事を見て、遠景の全体写真を送ってくださいました。この高さからの撮影だと、イズミヤ跡の全景が確認できてわかりやすいですね!

《提供写真》

駐車場も歩道から見える限りでは気が付きませんでしたが、上から見ると、所々コンクリートがめくられている場所が確認できます。

《提供写真》

情報提供者様も「個人的見解はモノレールの瓜生堂駅?または工事のための基地といったところでしょうか?次は何が出来るのか・・・」と、イズミヤ跡が何になるのか、気にされていました。

イズミヤ跡の工事看板は、2020年5月下旬の段階で『解体工事』についての詳細のみで、その後の工程は確認できませんでした。今後も定期的に現地へ向かい、工事看板で次の工事内容が発表されましたら、号外NETでもご報告いたします。

秋山純一さん、情報提供ありがとうございました!

2020/05/26 06:30 2020/05/26 06:30
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集