【東大阪市】弥刀駅前に2020年7月23日OPEN!たこ焼き・ぺちゃ焼の『大阪の味 あほや』が開店していました♪

近鉄大阪線『弥刀駅』前に、『大阪の味 あほや』がオープンしています!!!

以前、「張り紙を発見!オープンは7月末頃予定」という記事を書いたのが2020年7月13日

【東大阪市】2020年7月末オープン予定♪弥刀駅前にたこ焼き・ぺちゃ焼の『大阪の味 あほや』がオープンします!!!

いつ頃オープンするのか気になっていたのですが、連休前の2020年7月23日にオープンしていました!!!

《工事前の『あほや』》

完成後は、このようになっています。お店のライトで、何だか駅前が明るくなりました。

たこ焼きは6ケ(380円)~12ケ(700円)。たこ焼きに付ける味は、10種類以上から好みで選べます。ぺちゃ焼きも気になりますが、まずは定番のたこ焼きから注文♪

味が色々あり迷いましたが、『醤油(写真左)』と『塩+マヨ(写真右)』を選択。焼き上がりには約10分くらい待ちました。

1個が大きく、6ケ入りでもボリュームがありましたよ!次お店へ行ったときは、『ぺちゃ焼き』にも挑戦してみます。

お店の中にイートインスペースはなく、お店の前にはベンチが1つあります。食べる場所と言うより、待つ場所のようです。まだオープンして1週間以内のお店なので、たこ焼き好きな方はぜひ食べに行ってみてくださいね!!!

大阪の味 あほや

2020/07/29 08:50 2020/07/30 00:31
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集