【東大阪市】イオン東大阪店の『定期券(月極)駐車サービス』が令和3年1月末で終了、イオン東大阪店閉店に伴い すでに撤退しているお店も数件ありました

荒本の『イオン東大阪店』が来春(2021年)の閉店が決定し、店内の店舗も少しずつ『空き』が目立ってきましたね。

↑ここのスペース、何のお店だったか思い出せなかったのですが、よく考えると『駄菓子屋』だったと思います。↓ゲームセンターの右隣も空いていました。

お店の閉店や変更は店内だけではありません。

来春の閉店に伴い、駐車場の月極についても張り紙がありました。

定期券(月極)駐車サービス終了のお知らせです。終了日は2021年(令和3年)1月31日 23時30分となっています。

今まで『イオン東大阪店』の月極を利用されていた方はもちろん、これから利用しようと思っていた方も、来年(2021年)1月末以降は利用できなくなりますので、ご注意ください。

文具屋『COMPASS(コンパス)』が、閉店セールを開催していましたよ!

【東大阪市】感謝の『倍返し』セール!イオン東大阪店の文具屋『COMPASS(コンパス)』が、閉店セールを開催していました

着々と閉店に向かって進んでいる様子を見ると、早くもさみしく感じてしまいますね( ノД`)

荒本

『イオン東大阪店』の閉店の時期については、来春に営業終了としかわかっていない状態です。また営業最終日がわかりましたらご報告しますね!

【東大阪市】ついに閉店、荒本の『イオン東大阪店』が2021年の春に営業を終了します!

イオン東大阪店
〒577-0011 大阪府東大阪市荒本北2丁目3−22

2020/10/12 10:15 2020/10/12 10:15
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集