【東大阪市】感謝の『倍返し』セール!イオン東大阪店の文具屋『COMPASS(コンパス)』が、閉店セールを開催していました

荒本の『イオン東大阪店』内の、文具屋『COMPASS(コンパス)』が、閉店セールを開催していました。

閉店セールは2020年9月19日(土)からスタート!!!閉店日の記載がなかったので、お店のスタッフさんに閉店日を伺うと、来年(2021年)イオン東大阪店が閉店する時に、閉店されるということでした。

『感謝の倍返し!!』セール(*‘∀‘)♪

文具以外の商品もセール対象になっています。

品揃えも豊富で、子供の新学期には特にお世話になった記憶があります。閉店は残念ですが、イオン東大阪店が閉店ということで仕方ありません( ノД`)

【東大阪市】ついに閉店、荒本の『イオン東大阪店』が2021年の春に営業を終了します!

 

【東大阪市】イオン東大阪店が閉店!?その後は○○が建設予定です!

『イオン東大阪店』は、2021年の春に閉店予定と言われていますので、気が付けばもう半年をきっていますね( ;∀;)今後も、閉店セールを始められる店舗さんが増えてくるかと思いますので、定期的に『イオン東大阪店』へ足を運びたいと思います。

イオン東大阪店
〒577-0011 大阪府東大阪市荒本北2丁目3−22

2020/10/03 12:00 2020/10/03 22:55
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集