【東大阪市】老舗珈琲店のカフェ『藤田珈琲 ~the ROASTERY Lab.』、今回はランチタイムにお邪魔してきました♪

2020年11月22日に、東大阪市高井田にオープンした『藤田珈琲 ~the ROASTERY Lab.』。老舗コーヒーブランド『藤田珈琲』のカフェという事で、もうすでに虜になっている人も多いはず!!!

前回はモーニングの様子をお届けしましたが、今回はランチタイムにお邪魔してきました♪

店内の様子や、週末のモーニングタイムの詳細は、こちらの記事でご確認いただけます♪

【東大阪市】焙煎珈琲&無添加生食パン♪高井田にオープンした、話題の『藤田珈琲 ~the ROASTERY Lab.』へ行ってきました!

ランチタイムは11時~14時です。『本日のスープランチ 780円』『グラタンランチ 800円』『煮込みハンバーグランチ 850円』の3種類!

グラタンランチと煮込みハンバーグランチのセットに付いているドリンクは、ホットコーヒー・アイスドラフトコーヒー・ダージリンティー・アイスアールグレイティー・オレンジジュースから選ぶことができます。

カウンターで、注文と清算を済ませ、ベルを持って席で待ちます。待っている間も、店内に漂うコーヒーの香りと、焼き立てパンの香ばしい香りに癒されます(*‘∀‘)♪

↑こちらが『グラタンランチ 800円』。もちろん店内のパンメニューは、『藤田珈琲 ~the ROASTERY Lab.』のパン工房で焼き上げた『無添加生食パン』を使用しています♪

クリーミーなグラタンと、フワフワサクサクの食パンとの相性はバッチリ!

↑少しして『煮込みハンバーグランチ 850円』が到着しました。ハンバーグに卵+チーズ+付け合わせの野菜が入った煮込みハンバーグです。

しっかり肉感のあるハンバーグで、想像していたよりボリュームがありましたよ♪

1階には様々な種類の『コーヒー豆』や、焼き立ての『無添加生食パン』を購入できるスペースもありますので、お店でカフェを楽しんだ後はテイクアウトも楽しめます。

ガラス張りで開放感のあるお店で、美味しいコーヒーと食事が楽しめる『藤田珈琲 ~the ROASTERY Lab.』。気になっているけど、まだ行ったことないという方は是非どうぞ♪

藤田珈琲 ~the ROASTERY Lab.

大阪府東大阪市高井田1-20 

 

2021/01/17 08:00 2021/01/18 00:36
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集