【東大阪市】リーズナブルな価格が嬉しい♪石切のお洒落なイタリア料理店『REGALO(レガーロ)』のテイクアウト情報!

生駒の麓にそびえ建つ、石切でひときわ目立つこの外観。東大阪でも有名なお店なので、ご存じの方も多いのではないでしょうか。

今日は、石切のお洒落なイタリア料理店『テラス石きり REGALO(レガーロ)』の、自宅で楽しめるテイクアウト情報をお届けします。

《イメージ画像》

『REGALO(レガーロ)』は、絶景を眺めながら、自家農園で愛情たっぷりに育った安心な野菜などを使ったお料理を堪能できるイタリア料理店です。

テイクアウトは、フォカッチャサンド(ベーコン・チーズ・野菜)、本日のパスタ、煮込み料理(サラダ付き)、カレーなどがあります。500円~1000円と、リーズナブルなお値段も嬉しいですね(*‘∀‘)♪

テイクアウトは基本は前日までのご予約で、受け取りに行く当日は営業時間と重なる為、平日は11時30分・15時、土日祝は11時30分・15時・17時となっています。

テイクアウト以外では、時間短縮中ではありますが営業しています。ディナータイムの営業時間が変わっていることと、平日のディナータイムは予約がある日のみの営業となっていますので、ご注意ください。

最寄り駅は近鉄奈良線 石切駅です。お店の付近には石切参道商店街などお散歩できる道がたくさんあり、つい東大阪にいることを忘れてしまうほど気分転換になりました。

今は外食を控えているという方も、お持ち帰りでお店の味を自宅で楽しむことができるので、ぜひ利用してみてくださいね♪

※この記事は2021年1月22日時点での情報となります。今後の状況により、企画内容に変更が生ずる場合もございますのでご了承ください。

テラス石きり REGALO(レガーロ)

〒579-8011 大阪府東大阪市東石切町2-2-1

2021/01/22 09:00 2021/01/23 09:51
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集