【東大阪市】今年も断念!令和3年(2021年)の『東大阪市民ふれあい祭り』も延期になりました

東大阪市にお住いの皆様、東大阪市の近隣にお住いの皆様、本日は残念なお知らせがあります…( ノД`)

2020年度の『東大阪市民ふれあい祭り』が『新型コロナウイルス感染症』の影響により延期になりましたが、2021年度の『第43回 東大阪市民ふれあい祭り』も再度延期することが発表されました。

ふれあい

『ふれあい祭り』は、毎年約30万人以上訪れる大きな地域イベントで、ふれあい通り会場(近鉄布施駅~八戸ノ里駅の北側道路)と、花園中央公園会場の2会場で同時開催される、東大阪市の大型イベントです。

2020年5月に予定されていた第43回の『ふれあい祭り』が、2021年5月に延期されていたので、今回の発表は延期の延期となります。去年の今頃は、まさか1年後も状況が変わっていないなんて、思いもよりませんでしたね。

お祭り

《イメージ画像》

毎年多くの人が訪れる『東大阪市民ふれあい祭り』。2021年も延期されることは残念でなりませんが、新型コロナウイルス感染症が落ち着いて、堂々と開催できるようになってから再開できると良いですね。

・『第43回東大阪市民ふれあい祭り中止』の案内

【東大阪市】悲報!令和2年度の『東大阪市民ふれあい祭り』が中止に、次回の開催は令和3年5月に予定されています!

 

2021/01/23 06:00 2021/01/23 09:20
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集