【東大阪市】『ウエルシア 東大阪御厨中店』がオープン!2021年2月1日からは処方箋受付も開始されます♪

2020年8月頃、東大阪市御厨中を通った時に、ドラックストア『ウエルシア』の建設予定看板が立てられていましたが、先日前を通ると既にオープンしていました。

【東大阪市】大阪商業大学の北側にドラックストア『ウエルシア』が建設予定となっています!!!

《2020年8月頃の様子》

お店の名前は『ウエルシア 東大阪御厨中店』。大阪商業大学の北側にオープンしています。

2020年12月17日から営業していますが、調剤薬局は2021年2月1日らスタートします。

店内の様子も見てきました♪

店内はかなり広めです。

通路が広く、段差もないので、車いすやベビーカーでも利用しやすくなっています。

お薬相談カウンターも設置されています。お薬のことだけではなく、健康に関することも相談できる場所です。

お薬だけでなく、基礎化粧品・メイク用品も豊富です。メイクコーナーにもカウンターが設置されていました。

日用品・お菓子のコーナー。とにかく奥行きがすごい(;’∀’)

日常でよく利用する食品などの取り扱いがあるので、ご近所の方にとっては助かりますね。ドリンクコーナー・お酒のコーナーもありました。

駐車場もお店の前にあるので、ドリンクのケース買いも気軽にできますね。『ウエルシア 東大阪御厨中店』はすでにオープンしていますが、調剤薬局は2021年2月1日(月)から開始となっていますのでご注意ください。

お薬を買いながら、一緒に日用品やメイク用品、食品まで購入できるので、お買い物を1か所で済ませたい時はぜひ利用してみてくださいね。

ウエルシア 東大阪御厨中店

〒577-0035 大阪府東大阪市御厨中1丁目1−29

2021/01/24 06:00 2021/01/24 06:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集