【東大阪市】令和3年度『近畿大学』の入学式は『霜降り明星』せいやさんが電動キックボードで登場♪『コロコロチキチキペッパーズ』お二人も入学式に駆け付けました

2021年4月3日、『近畿大学』の令和3年度の入学式が行われました。

新入生の皆様、ご入学おめでとうございます!!!

毎年、様々な演出が話題になる『近畿大学』の入学式。令和3年度はどのような入学式だったのか、調べてみました♪

【東大阪市】近畿大学の入学式が豪華すぎる!つんくさん、霜降明星、渡辺美優紀さんらがお祝いに駆け付けました♪

令和3年度の入学式は、午前・午後の2回に分けて実施され、各所の混雑状況をリアルタイム配信で確認できるようなシステムを導入し、開催されました。東大阪キャンパスの混雑状況をLIVE中継で確認できるのは助かりますね。

『近畿大学 東大阪キャンパス』入学式の様子はこちら♪

令和3年度の入学式の特別ゲストは、『霜降り明星』せいやさんと、『コロコロチキチキペッパーズ』お二人です。

『霜降り明星』せいやさんは、電動キックボードに乗って登場。ゲストの驚きの登場に、会場は盛り上がりを見せていました。上記の、入学式の動画で確認できますので、気になる方は是非見てみてくださいね。

《イメージ画像》

近畿大学の卒業生でもある『つんく♂』さんも、ハワイから新入生に向けてお祝いのメッセージを発信しています。

毎年、驚きの演出で開催される『近畿大学』の入学式。今年の入学式はマスクの着用、歓声の禁止(拍手で表現)など、配慮の行われた開催となりましたが、盛大に盛り上がった様子でした。

新入生の皆様、改めてご入学おめでとうございます!

2021/04/05 12:45 2021/04/06 02:29
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集