【東大阪市】朗報♪しばらく利用を休止していたレンタルスペース『ながせのながや』が利用再開されます!!!

《提供写真》

しばらくの間、利用を休止していた長瀬にある『ながせのながや』のレンタルスペースが、この度利用が再開されます!!!

東大阪市の近鉄長瀬駅前にある『ながせのながや』は、近畿大学の学生団体『あきばこ家』とそのOBで構成される合同会社フーシャが運営するレンタルスペース+シェアハウスで、地域の方々が集まる交流拠点として親しまれています。

《提供写真》

レンタルスペースの利用の再開は、緊急事態宣言が明ける2021年6月21日~を予定しています。しばらくは人数制限等を設けての利用再開となりますが、再開を心待ちにしていた方にとっては朗報ですね♪

《提供写真》

利用は1時間500円〜、ヨガなどの各種教室・雑貨販売など様々な形で出店することが可能です。”チャレンジできる場を提供したい”と発足されたレンタルスペースですが、ここからステップアップしてお店を開いたり起業へつながる事で、「東大阪の街がもっと面白くなれば」と想いが込められているそうです。

《提供写真》

近鉄長瀬駅近くの郵便局前なので、長瀬界隈を散策される方はぜひ建物を探してみてくださいね。『ながせのながや』の最新情報やイベント告知などはインスタグラムで更新されています。

iien_coffeeさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

2021/06/19 14:00 2021/06/19 15:08
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集