【東大阪市】布施にオープンした『点心専門店 福福(ふくふく)』へ行ってみたら、早くも完売続出だった話

布施の商店街の中にある、2021年8月10日オープンした『点心専門店 福福(ふくふく)』へ行ってきました。

オープン前の記事を書いていた時から、肉まんやちまきの存在が気になっていまして、休日を利用して2021年8月15日の夕方15時40分頃にお店へお邪魔しました。

残念過ぎる・・・全て完売です( ノД`)

営業時間は11時から19時までですが、無くなり次第完売と記載されています。日曜日の15時40分は遅すぎたようです(;’∀’)

今度は早めに来店してリベンジしてみたいと思います!

『点心専門店 福福(ふくふく)』は、ちまき、えびすもち豚、えびす饅、福福まん、焼売など、様々な点心があります。各点心が食べてみたいという方は、早い時間にお店へ行ってくださいね!

2021/08/20 09:00 2021/08/20 12:17
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集