【東大阪市】2021年10月8日こけら落とし。布施にお芝居やショーが毎日楽しめる演劇場『華舞台 星天座』がオープンします!

《提供写真》

皆さん!東大阪市の布施に、日替わりのお芝居やショーが毎日楽しめる演劇場がオープンするのはご存じでしょうか。

2021年10月8日こけら落とし!東大阪市長堂3丁目に『華舞台 星天座(はなぶたい せいてんざ)』がオープンします。

《情報提供:プレリリース》

布施駅からは徒歩約5分。場所は『コーナン布施駅前店』の近くにあります。現在、2021年10月8日のオープンに向け、着々と工事が進んでいます。

《提供写真》

《提供写真》

『華舞台 星天座』のTwitterを拝見すると、工事の進行状況や、スタッフさんの日常が投稿されていました。どんな様子で演劇場が完成していくのか、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

『華舞台 星天座』がオープンしましたら、中の様子も含めて取材させてただく予定ですので、続報をお楽しみに!

神田様、情報提供ありがとうございました!

華舞台 星天座(はなぶたい せいてんざ)
577-0056 大阪府東大阪市長堂3丁目8-1

2021/10/03 11:00 2021/10/03 13:27
なかしまあすか
ジモネタ東大阪
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集