【東大阪市】スタイリッシュでお洒落!商店街のど真ん中に、新しく次世代コインランドリーがオープンしていました。

布施の北側の商店街の中に、新しくコインランドリーがオープンしていました。

お店の名前は『LAUNDRY DESIGN』。遠くからお店が見えたときは、新しくカフェがオープンしたのかと思ったくらいお洒落な外観です。最近、お洒落なコインランドリーが増えてきましたね!

店内もスタイリッシュで清潔感のある、落ち着いた内装になっています。見てください、照明器具まで可愛い(*‘∀‘)♪

オープンしたのは最近で、2021年10月9日。普通のコインランドリーだけでなく、布団も丸洗いできる大型洗濯機や、靴まで洗えるスニーカーランドリーも完備されています。しかも最近のコインランドリーは、洗剤や柔軟剤も不要なんですね。

2021年10月30日まで、オープニングキャンペーンをしています。

なんと、洗濯乾燥コースが半額!!!これからの時期、毛布や布団を押し入れから取り出す機会が増えるので、お得に大型洗濯乾燥機で丸洗いできるのは嬉しいですね!

近鉄奈良線「布施駅」からは少し歩きますが、布施の商店街のど真ん中にあるので、待っている間も並びの商店を周ってられるので、退屈しません。

買い物が終わる頃には洗濯が乾燥まで終わっているので、布施周辺の方はぜひ利用してみてくださいね。半額キャンペーンの終了まであと少しですが、布団などの大型系を洗濯したい方にはオススメです!

東大阪市足代北2-13-20

2021/10/27 09:00 2021/10/27 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集