【東大阪市】2021年11月1日OPEN♪高井田方面に『淡路島バーガー布施高井田店』がオープンしています!

《提供写真》

東大阪市高井田に、新しくハンバーガー屋さんがオープンしました!

2021年11月1日オープン、『淡路島バーガー布施高井田店』。場所は、産業道路沿い(702号線)の、『にぎり寿司 生吉 高井田店』のお隣です。

公式インスタグラムの情報によりますと、『淡路島バーガー布施高井田店』のハンバーガーの主役は淡路島産の完熟玉ねぎ!甘みが強くジューシーな淡路島産の玉ねぎは、お肉料理との相性もバッチリ!想像しただけでも、美味しそうです♪

《イメージ画像》

パテはビーフ100%の本格バーガーです。どんなメニューがあるのか、店内で食べられるのか、色々気になりますで近い内にお邪魔してみたいと思います!公式インスタグラムではお店のタイムリーな情報が発信されていますので是非チェックしてみてくださいね!

Y様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

東大阪市高井田中1-8-30

2021/11/02 09:00 2021/11/02 23:25
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集