【東大阪市】吉田駅近くに新しいパン屋さん『La maison Canna(ラ メゾン カンナ)』がオープンします!《2021年11月12日オープン》

近鉄『吉田駅』から徒歩約10分の場所に、新しくパン屋さんがオープンするという情報提供を頂きました。お店の名前は、『La maison Canna(ラ メゾン カンナ)』です。

《イメージ画像》

提供頂いたお写真を拝見すると、現在オープンに向けて工事の真っ最中。工事用の養生シートで覆われているので、外観や看板はまだ見えません。

《提供写真》

お店のオープン予定日は、2021年11月12日。求人の募集は終了していますが、求人サイトの「お店の特徴」には、『La maison Canna』のイチオシメニューは、ソフトフランスであると記載されています。どんなソフトフランスなのか、オープンが楽しみですね!

《イメージ画像》

比較的、住宅街に近い場所にオープンするので、近所にお住まいの方は便利になりますね。情報提供を頂いた方からも、「近くにパン屋さんがないので、とっても期待しています!」というお声を頂いています。オープンは2021年11月12日を予定していますので、ご近所の方はチェックしてみてくださいね。

ちひろ様、情報提供ありがとうございました!

大阪府東大阪市吉田下島22-4

2021/11/03 13:00 2021/11/03 14:15
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集