【東大阪市】混ぜたらアカン『まぜそば』。瓢箪山の『濃厚まぜそばシュリケン164』へ行ってきました!

以前号外NET東大阪でもご紹介した、『まぜたらアカン!濃厚まぜそばシュリケン164 』。2021年6月15日にオープンして以来、時間外だったり、定休日だったりでなかなかご縁が無く、最近ようやくお邪魔することができました。

【東大阪市】売り切れ次第終了!テレビでも放送された『濃厚まぜそば シュリケン164』が瓢箪山にオープンしています♪

近鉄奈良線『瓢箪山駅』からは、南へ徒歩6分。車だと、『濃厚まぜそばシュリケン164 』の斜め向かいにコインパーキングがあります。

お店のメニューは、まぜそば、水餃子、おにぎりなどがあります。まぜそばは、S・М・Lとサイズを選ぶことができました。

こちらが噂の、混ぜないまぜそばです!!!

麺の上には鳥天や卵、柴漬け野菜などが乗っており、見た目も綺麗!スープも付いています。

麺はやや太めで、混ぜなくてもしっかり味が付いています。そのままでも美味しいのですが、味変用にお酢やラー油、一味などの調味料も付いています。

一階はカウンター席がメインですが、2階にはお子様連れでもゆっくりできる個室も完備されています。

お持ち帰りも絶賛受付中。

オープンしてまだ5か月くらいのお店です。混ぜたらアカンまぜそばが気になる方は、ぜひ行ってみてくださいね。

濃厚まぜそばシュリケン164

 

2021/11/04 18:10 2021/11/12 15:17
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集