【東大阪市】大きな壺で焼く『壺焼き芋専門店 晴れのち芋』が、瓢箪山にオープンしています!

《イメージ画像》

東大阪市瓢箪山町に、焼きいも専門店がオープンしています!

さつまいもカラーの黄色い看板のお店、『壺焼き芋専門店 晴れのち芋』さん。2022年1月14日にオープンしたお店です。

《イメージ画像》

このお店の焼き芋、何が気になるって実は『壺焼き芋』なんです!お店のインスタグラムでは、その壺の様子も確認できますよ♪

 

壺で焼かれるさつまいもの姿を、初めて見ました。壺で焼くことで、お芋は甘くてトロトロに仕上がるそうです。

寒い季節に温かい焼き芋って最高の組み合わせですね! 

瓢箪山駅からも近いので、お近くの人はさっそくお店をチェックしてみてくださいね♪

壺焼き芋専門店 晴れのち芋
東大阪市瓢箪山町1-27

2022/01/16 17:30 2022/01/16 21:14
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集