【東大阪市】稲葉1丁目に、売買専門の不動産屋『株式会社大和HOMES』がオープンしました!

東大阪市稲葉1丁目に新しく不動産屋がオープンしました。

2022年1月14日にオープンしたのは、売買専門の不動産屋『株式会社大和HOMES』さんです。

住所は東大阪市稲葉1丁目8番24号、近鉄奈良線『河内花園駅』と、大阪メトロ中央線『荒本駅』『吉田駅』の、ほぼ中間地点にあります。

『株式会社大和HOMES』代表取締役の大和さんにお話を伺いました。

・なぜ東大阪市で開業されたのですか?

「東大阪市は、生まれてから育ってきた地元ですので、この場所で開業しました。この地から日本、そして世界で活躍したいと考えております」

・東大阪市で家を探されている皆さんにメッセージをお願いします。

「株式会社大和HOMESは『夢をかたちにする家探し!!』をモットーに、お家探しのお手伝いをさせて頂きます。住まいのことなら何でもご相談下さい!」

家を買いたい、売りたい、相談したいという方は是非ウェブサイトチェックしてみてくださいね!

※匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

株式会社大和HOMES

東大阪市稲葉1丁目8番24号

2022/01/15 13:00 2022/01/15 20:55
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集